予想結果

4/21(土)、4/22(日) ダート スピード指数 競馬予想の結果!

投稿日:2018年4月22日 更新日:

4/21(土)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

4/21(土)

東京11R

オアシスステークス ダート1600m

自信度:B

レース結果

◎③サンライズノヴァは2着で馬券も3連複 1,840円的中

 

スタートはイマイチで出脚も鈍く後方からのスタートとなった。

後方3番手から外目を追走するも道中は口を割る場面も。。。

直線は大外から35.2の脚で追い込むも結果は2着。

枠順の不利もあり2着に終わったがとても強い競馬を見せてくれた!

次走も期待したい!!

予想はひさびさに▲ー◎ー〇でばっちり、ただ配当がもう少し欲しかったなぁ。。。

福島12R

花見山特別 ダート1700m

自信度:A

レース結果

◎⑭ビークイックは4着に敗退。

スタートは好スタート、外目から好位に取り付き向こう正面では外目の5、6番手を追走。

3コーナーで外から前に行く2頭、④サウスザスナイパーと⑫ヒルノサルバドールを追いかけるが直線の半ばで脚色が鈍り⑦タガノジーニアスにも差されて4着。

負けはしたが前につけて安定した競馬ぶり、今回は外をずっと回されての結果なので次走も同条件なら入着級!

4/22(日)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

4/22(日)

京都10R

桃山ステークス ダート1900m

自信度:B

レース結果

◎④クラウンシャインは6着に敗退。

 

スタートで少しあおり気味で行き脚つかず後方3番手からの競馬。

イメージとしては前に行っての粘りに期待していたので、この時点で馬券圏内は難しそうかなと感じた。

道中も後方3番手を進み直線では馬場の真ん中から馬群を縫いながら前に追い上げてくるが6着まで。

負けはしたものの不利な状況からも前に追い込んでこれたのは見どころがあった。

次走こそすんなりとした先行競馬ができれば馬券圏内も見えてきそう!

 

それにしてもダート初出走の⑫ジュンヴァルカンの激走にはビックリ!

これは買えないです。。。

東京10R

鎌倉ステークス ダート1400m

自信度:B

レース結果

◎④ブラインドサイドは4着に敗退。

 

スタートは良かったもののすぐに馬群からはおかれて最後方からのポツン競馬。

最後方ポツンはある程度は想定していたが。。。前走が1200m戦だっただけにもう少し後方でも前目につけれると思っていた。

道中も最後方のままで直線は大外に出して追い込むも4着まで。

最後の脚は見どころがあった!

結果的には最後方でポツン競馬になったから引き出せた脚なのかも。。。

今後は展開次第では上位に食い込みもありそうで連下、ヒモ評価が妥当なところかな。

東京12R

ダート1600m

自信度:C

レース結果

◎⑪パイロキネシストは2着。

スタート良く押しながら前へつけて3番手からの競馬。

道中はやや行きたがる素振りをみせるも落ち着かせて直線へ。

3番手から前を追うが外から⑮フォーカードに差されて、前にいた⑯ジェイケイライアンを差したところでゴール。

本命馬は思っていた通りの競馬で2着に入るもそれ以外の馬が馬券に絡めずに馬券はハズレ。

なかなか浮上のきっかけがつかめないが、来週こそいい結果が出ると信じて予想をしていきます!

-予想結果
-

執筆者:

関連記事

6/2(土)、6/3(日) ダート スピード指数 競馬予想の結果!

6/2(土)ダート スピード指数 競馬予想の結果! 6/2(土) 東京11R 麦秋ステークス ダート1400m 自信度:A   競馬予想とレース結果 ◎⑧スピーディクールは2着。 スピーディ …

6/30(土)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

6/30(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 福島10R 猪苗代特別 ダート1700m 自信度:A   競馬予想とレース結果 ◎⑬アンプラグド・・・8着     中 …

1/6(土)~1/8(月) ダートスピード指数 競馬予想の結果!

1/6(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 1/6(土) 中山8R ダート1800 自信度:A レース結果 ◎⑭ピアシングステアは5着敗退。 ペースが落ち着いてしまい前残りの展開で中段後ろからの …

10/20(土)、10/21(日)ダート競馬 【スピード指数】 競馬予想の結果!

10/20(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 東京10R 秋嶺ステークス ダート1600m 自信度:B   東京10R 秋嶺ステークスの競馬予想と結果 ◎⑯ダンツゴウユウは見事に1着 …

3/10(土)・3/11(日) ダートスピード指数 競馬予想の結果!

3/10(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 3/10(土) 阪神11R ポラリスステークス ダート1400m 自信度:B レース結果 ◎⑫ラインシュナイダーは8着。 スタートはすんなりと好スタ …





2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。