予想結果

5/26(土)、5/27(日) ダート スピード指数 競馬予想の結果!

投稿日:

5/26(土)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

5/26(土)

京都9R

與杼特別 ダート1800m

自信度:B

 

競馬予想とレース結果

◎⑥サンオークランドは3着。

好スタートを切って4、5番手からの競馬。

ペースは遅く前有利の展開で最後の直線へ、1、2番手で競馬をすすめていた④ダノンレーザーとテイエムチューハイが抜け出しその2頭を追うが差は詰まらず3着でゴール。

ひさびさの影響か最後は伸びを欠いたが次走ではしっかりと走ってきそうです。

 

馬券は2着馬テイエムチューハイがぬけてハズレ。

あと1頭がなかなか噛み合わない予想が続いている。。。


 

東京11R

欅ステークス ダート1400m

自信度:B

 

競馬予想とレース結果

◎③サンライズノヴァは2着。

スタートで出遅れ、後方2番手からの競馬。

道中は外目の後方から2番手をすすみ、直線では大外から最後の脚に賭ける。

後方2番手という絶望的な位置から、最後はラスト3Fを34.4で駆け抜け2着に!

競馬は2着に敗れたがサンライズノヴァが能力の違いを見せつけたレースだった。

 

競馬予想は〇ー◎で決まったものの馬券は3着馬が抜けてハズレ。

ここも惜しい馬券でもう一歩といったところだった。

1着馬の対抗評価のドリームキラリが人気がなかっただけに馬券がとれなかったのは悔しいです。

5/27(日)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

5/27(日)

京都9R

東大路ステークス ダート1800m

自信度:B

 

競馬予想とレース結果

◎⑨ネイビーブルーは4着に敗退。

スタートはまずまずだったものの行き場がなく控えて後方4番手からの競馬。

道中は外目を通り3コーナー入り口手前から仕掛けて前へ進出。

直線では2番手をいく⑤シロニイを追いかけるが直線半ばで同じ脚色となり外から追いこんできた⑧サトノプライムに差され4着。

 

スタートで控えざるを得なかったことでマイペースの競馬ができなかった。

ここでスムーズならもう少し着順は上を狙えた可能性も。。。

 


 

東京11R

薫風ステークス ダート1600m

自信度:B

 

競馬予想とレース結果

◎シュナウザーは16着に敗退。

スタートは5分でそこから仕掛けていき前へ、そのまま行き切って逃げる形。

1番枠で包まれるのを嫌っての作戦なのか。。。ただペースはすこし早く流れて直線へ。

外から各馬に並びかけられ気合をつけるも もう余力は残っておらずそのまま失速。

16着でゴール。

休み明け2戦目でのレースでしたが結果的にはまだ良化途上だったように見えた。

次走も東京コースで人気が落ちるようであれば狙ってもいいかもしれないが少し時間はかかりそうかな。

 

馬券はハズれたが予想で印をつけた各馬(▲ー△ー×)の決着で3連複は10万馬券と悔しい結果。

まぁ本命馬をハズしてしまえば仕方のない競馬予想の結果ですね。

 

スピード指数上位馬が好結果を出しているのが唯一の救いです。

6月は大逆転の月になるようにがんばって競馬予想していきたいですね!

-予想結果
-,

執筆者:

関連記事

5/5(土)、5/6(日) ダート スピード指数 競馬予想の結果!

5/5(土)ダート スピード指数 競馬予想の結果! 5/5(土) 東京9R 立夏ステークス ダート1600m 自信度:C   レース結果 ◎⑭マジカルスペルは1着。 好スタートを切り2番手外 …

7/1(日)ダート スピード指数 競馬予想の結果!

7/1(日)ダート スピード指数競馬予想の結果! 函館10R 檜山特別 ダート1700m 自信度:B   競馬予想と結果   ◎⑥ワンパーセント・・・8着   &nbsp …

1/5(土) ダート競馬 【スピード指数】 競馬予想の結果!

1/5(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 中山9R  招福ステークス ダート1800m 自信度:B   中山9R 招福ステークスの競馬予想と結果 ◎アナザートゥルースは2着。 好スタ …

11/17(土)、11/18(日)ダート競馬 【スピード指数】 競馬予想の結果!

11/17(土)ダート スピード指数競馬予想の結果! 東京9R 伊勢佐木特別 ダート2100m 自信度:B   東京9R 伊勢佐木特別の競馬予想と結果 ◎カフジキングは4着に敗退。 スタート …

12/16(土)ダートスピード指数 競馬予想の結果!

12/16(土)ダートスピード指数競馬予想の結果! 中山8R ダート1200 予想も順番通りでバッチリの的中! 3連複④-⑦-⑬ 8,650円 中山10R  仲冬ステークス ダート1800 ⑨スピーデ …





2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。